Studio-Argaliさんのワークショップ


11月は Studio-Argaliさん の作品展 『ちいさい秋みつけた』 を開催中!
羊毛フェルトでつくられたどうぶつたちは 表情豊かで
はじまってわずか1週間ですが、たくさんの方に観ていただいています。

そんな中、作家さんをお招きして「ミニポーラさんをつくろう!」
羊毛でシロクマさんをつくるワークショップが開催されました。


今回は、手足のついたシロクマさん。
前回の雪だるまのシロクマさんよりも 難易度UP!
Studio-Argali さんのワークショップには 昨年も参加してくださった方が半分以上。
皆さん楽しみにされていたようで、すぐに満席となり、
その後もお問い合わせがたくさんありました。

身体のベースは今回アルガリさんがあらかじめ用意してくださいました。
3時間を予定していましたが、それでも1時間以上オーバー!
やっぱり時間がかかるものですね。

針を折ってしまったり
指を刺してしまったり・・・

作りながらフフフ・・・と笑い出す方もいました♪
だんだんと出来上がる かわいいお顔を見ていたら、笑みがこぼれるのも無理はないですね!


温かい空気が流れ 出来上がったシロクマさんは
やっぱり皆それぞれ!
青年っぽかったり おじさんっぽかったり(笑)
とてもかわいいシロクマさんがたくさん生まれました♪

ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした。
Studio-Argaliさん 素敵な時間をありがとうございました✩




Copyright  happa do All Rights Reserved.