happa do の ワークショップ

『小鳥のオーナメント』
『どうぶつのブローチ』
『お花のサンキャッチャー』
『鳥かごのドアベル』
どうぶつのブローチ鳥かごのドアベルお花のサンキャッチャー
こちらのワークショップは、いつでも開催しています。
営業日の 10:00~13:00の間でお好きな日時を選んでいただき、2名以上からご参加いただけます。
お気軽にお問い合わせください!

『小鳥のオーナメント』
小鳥のオーナメント
フライパン・バケツ・カゴ・・・
好きなモチーフを3つ選び、小鳥の布を選んで縫って、針金でつなげていきます。
カラフルなビーズやリボンなどをつかってオーナメントを創ります。
【3時間 3500円】

*縫い物が苦手な方・小さなお子さんのためにあらかじめこちらでご用意した動物をつかって、
好きな素材をつなぎ合わせるだけのコースもあります。
【2時間 4000円】

『どうぶつのブローチ』
どうぶつのブローチ
好きな布をえらんで チクチクチク・・・
からだを半返し縫いで縫って、ひっくり返して、綿を詰めて、顔を刺繍して、ブローチピンをつけます。
*キーリングのタイプも出来ます。(動物の種類によります)
【3時間 3500円】

『お花のサンキャッチャー』
お花のサンキャッチャー
造花・ドライフラワーなどをつかいます。
シャンデリアパーツを、いろいろなかたち・色の中からえらび、針金でビーズやお花・パーツなどをつなぎあわせながら
オーナメントを創ります。お花もいろいろなものがあるので、えらんでいただきます。
キラキラと、お部屋に光が入ってきれいです。
【2時間 3500円】

『鳥かごのドアベル』
鳥かごのドアベル
太い針金で鳥かごの形を作り、細い針金でビーズ・リボンなどをつなぎ合わせていきます。
最後に好きな形のベルをつけて出来上がり。
小鳥を銅板で作るタイプ
【2.5時間 3500円】
小鳥を布で縫うタイプ
【4時間 4500円】




Copyright  happa do All Rights Reserved.