11月のマンダラアート レポート


11月のアートセラピーは、2回目の「マンダラアート」
今回も講師は アトリエkirariさん & nico dropさん

この日は朝から電車のダイヤが乱れ、皆さん遅れて到着されたりしたのですが
まずは、ゆったりとパステルでウォーミングアップから!
やっぱりこの色遊びの時間は リラックス効果がありそうです✩


9つのお題にある「力」のイメージを 
それぞれ選んでゆきます

だんだんと独り言も出てきたりして・・・
楽しそう♪

選んだ写真に 飾りつけして 好きな順番に並べてみます

自分を客観的に見てみたり
妙に納得したり

それぞれに 思うところがあるようで

うんうん と。

今回参加してくださった方、玄関に飾っているとのことで
「まんだらアートは自分を見つめるいい機会になり夢中で作ってしまいとても楽しかったです」
うれしいお言葉とともに、玄関に飾られた素敵な写真を送ってくださいました♪

ご参加いただきまして、ありがとうございました。
今回も素敵な時間を作ってくださった アトリエkirariさん、nico dropさん
ありがとうございました✩

次回は今年最後のアートセラピー!
「実りのご褒美リース」
12/15(木) 10:30~12:00

1年間を振り返り、リースのかたちに仕上げます

参加者募集しています!
ぜひ ご参加ください!




Copyright  happa do All Rights Reserved.