12月の「土の日」


年内最後の「土の日」は 仲良し3人組の方たちにご参加いただきました。

以前 小鳥のオーナメント作りにも参加してくださった方たち。
いろいろなものづくりをされているようで
この日も 皆さん楽しいものをたくさん作られていきました!


MAJOさんに 道具のことや 土のことなど 一通り教えていただいてからは
あとは自由に それぞれに 思いのままに 楽しそうにかたちにされていました♪


赤い土と白い土をつかって
どうぶつ 植物 おうち 
ブローチ ボタン うつわ

みるみるうちに たくさんのモノたちが出来上がってきましたよ!!!

どれもとっても可愛らしくて
絵本の中に出てきそうな!

いったいこれが どんな風に出来上がるんだろう♪♪♪
楽しみです♪

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!




Copyright  happa do All Rights Reserved.