2020-10-06

ひつじやさんのワークショップ

久しぶりに、ワークショップを開催します♪
予約制ではなく、随時受付させていただく形といたしました。
一度に2名ほどの開催とさせていただきますので、お待ちいただくこともあるかもしれませんが。お時間の余裕を持ってお越しください。

「編みボタンWorkshop」
10/15(木)13:00~16:00

だいたい30分くらいで、編みボタン1個か2個、お作りいただけます。
残りはご自宅でゆっくりとお作りくださいね。
13時から随時受付(16時最終受付)ですが、一度に受けられるのは二名様まで。混雑時にはお待ちいただく場合がございますので、予めご了承くださいね。

参加費代わりに、おひとり様1キットをご購入ください。

使う道具、4号かぎ針と毛糸とじ針(中細用)はご持参ください。道具の販売はありません。こちらでも貸出品を準備しますが、あらかじめご用意いただいたほうが良いかと思います。

糸はキットに入っているものを使っていただいても良いのですが、こちらで20~30色くらいご用意するので、その日に作る分はそこからお選びいただいてもOKです。

◎キットの内容

編みボタンが10個作れる材料+完成見本の編みボタン1個、説明書がセットになっています。

・プラリング10個
・メリノ紡績糸 約5m x 5色
・出来上がり見本の編みボタン 1個
・説明書

かぎ針の基本的な部分(くさり編みやこま編み、糸の引き抜き等)をご理解いただいている方が対象です。

詳細はひつじやさんのblogをご覧ください。
http://blog.hitsuji-ya.com/

関連記事

    関連記事はありません